2007年08月20日

またここから うさばばさんへ♪

ジュノベーゼ,作ってみました~
↑クリックしてください。
日記に飛んでいきます~icon16

キムチは 今 シソ蓄え中なので溜まったら作りますface05

Aりんごは「おいしい~~ うさばばさん 天才やね~~face05」って言ってパクパク食べてくれました。

昼間は食欲が無いから 苦しいくらい 食べてくれて大満足ですicon105icon97


ありがとうございました~icon102


同じカテゴリー(ご挨拶。)の記事
 うさばばさ~~ん。 (2007-09-05 11:57)
 Apple林檎。 (2007-08-07 18:08)

この記事へのコメント
桃ちゃん作ったんだね(^-^)
こうやって、うさばば信者増えていく
Posted by うさばば at 2007年08月20日 21:28
うさばばさんへ♪

はい、信者2名追加です♪

それと元気になられたみたいで
安心しました~♡
Posted by at 2007年08月21日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。