2009年01月05日

パニック。

年末年始に桃のばーちゃん、バーコがホームから帰ってきました。
桃母の家に泊まりました。

2人とポテト(犬)の3人だけなんで桃もAりんごもなるだけ顔を出したかったけど
1年前 打ちのめされて実家に近付くと具合が悪くなるので
必要最低限に留めました。

けど今日から桃仕事だから昨日みんなでお昼でも食べようと実家に電話をするけど出ない~~~

出ないってことは家にいるってことだろうと思って家に行ってみると
庭先で一生懸命ダンボール広げて洗濯物畳む桃母発見(笑)

そして家に入ってみるとバーコがお布団にいました。

どうも体調を悪くしたみたい。


様子を見ててもどうも悪くなる一方。
1日早いけどホームに帰ったほうが安心だと思ったからホームに連絡してって桃母に頼むけど
パニックになってる桃母はホームに電話すら出来ない・・・

おぃおぃ・・・

「パニックになってない!」って逆切れされつつもバーコが心配だから見てたけど
明らかにパニックでしたよ。

ピリピリしたムードだし(このピリピリが桃の体調を悪くするため嫌なんですよね)。

どうにかホームへ戻れるようになったので(バーコもホームへ戻ること了解してくれたし)
安心して桃たちは帰ったけど・・・・・

桃母は「一緒に行く?」って聞いてきたけど
ピリピリした桃母と一緒にいられるほどココロが出来てないから断りました。


これくらいで 自分を見失うくらいパニックになってたら これからどうするんだろう?と
強く不安になりました。


それと同時に昨日はふっとバーコの顔を見に行ってみよう~icon102と実家に顔を出して良かったな~と思いました。


最後になりましたが こんな 桃ですが今年もよろしくお願いしますicon97


同じカテゴリー(桃から。)の記事画像
おにぎり弁当。
13箱。
伝わらない想い。
砂利。
ウチのトイレに…
定額給付金。
同じカテゴリー(桃から。)の記事
 また止まらない? (2010-08-23 00:11)
 3階にいないの? (2010-07-25 20:35)
 おにぎり弁当。 (2010-05-11 07:38)
 13箱。 (2010-04-10 23:01)
 伝わらない想い。 (2010-02-01 08:01)
 それは必要ですか? (2009-11-18 07:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。